FC2ブログ
最近は、貞操帯はほぼ常時着用です。
自己管理なんですが、着けていると落ち着きますし、外したくないです。
自分で外したくない、射精もしたくない。。。
ということは、自己管理でも充分楽しめます。

そして、職場での立ち小便です。
貞操帯は、HolyTrainerなんですが、その時のコツが少しわかったんで書きます。

HolyTrainerの先端の穴に、尿道口が一致すればいいわけです。
そのために重要なのは、包皮の状態です。
もちろん、包茎でなければ問題になりません。

私は仮性包茎なので、包皮の状態で立ち小便のしやすさが変わります。
包皮が、尿道口を邪魔しないようにすることが大事です。
そのために、おしっこをする前に、包皮の状態を確認します。
包皮の下側が盛り上がり尿道口にかぶさったり、HolyTrainerの先端に絡んだりしていると、
小便が難しいです。

その時は、何回かペニスチューブを上下にこすります。
そして、包皮が引っ込んだ状態に持っていきます。
少し勃起させると効果的です。

上下にコスる動作は、隣に人がいると少々やりにくいです。

包皮がちょうどいい状態になれば、そのまま安定することが多いです。

今では、ほとんど失敗しません。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
SMの女王様からは、いろいろな責めをしていただきました。
・ ビンタ、
・ 乳首責め、
・ 噛みつき、
・ 縛り、
・ ろうそく
などなどです。
とても、ありがたく嬉しいです。

最近思うことですが、SMでない風俗嬢の責めがとってもキツイということです。。。
デリヘルやピンサロなどの女性なんですが、私がM男だというと、虐めていただけます。
とっても嬉しいんですが、加減ないんです。

ビンタはマジビンタですし、乳首の噛みつきも火が出そうな痛みでした。

SMの女王様も、最初はM女の研修などがあると聞いたことがあります。
(すみません、マンガの知識ですが。。。)

しかし、一般の風俗嬢はそんな経験がないので、強めになりがちです。
これがいいんです!

聖水をいただくときも、思いっきり口内に流し込まれ、こぼさないようにしつけられました。
顔面騎乗の呼吸制御プレイも、両腕を押さえられ決して女性から外していただけませんでした。
とっても、嬉しいです。

そんな中、乳首を思いっきり噛まれ、乳首開発をしたくなってきました。
最近は、乳首吸引、洗濯バサミなどを長時間楽しんでいます。




Kain_Dog

RT @compballyrea191: 【画像】西野七瀬とかいう童貞の心を鷲掴みにするアイドルwwwwwwwwwwwwwについて https://t.co/F64y8p4eTi https://t.co/YwDR1JWrT2
03-06 05:53

Kain_Dog

RT @be_neww: https://t.co/cSK49BMWU2 #微乳美女にドキッとしたらRT
03-05 10:33

Kain_Dog

RT @ichidodeiikara_: こんな可愛い女子と一度でいいから付き合いたい 付き合いたい女子が見つかったら RT して下さい https://t.co/wuEo68Ag2E
03-01 06:30

Kain_Dog

RT @sutekioppai: ナイスな乳した女の子のエロ画像貼ってくよー!!RT!! https://t.co/tN1eQ07cqi
02-28 22:21

RT @be_neww: https://t.co/HNzjkXIxx2 #微乳美女にドキッとしたらRT
02-28 22:18

長年の匂いフェチです。
女子の匂いを追い求めてきました。

匂いフェチ風俗、
前日シャワーなしオプション、
ネットでの使用済み下着購入、
色々と楽しんできました。

そういうなかで、最も効率よく、強い匂いを実現できるのは、聖水を布に浸すことです。

聖水は、風俗で持ち帰ったり、ネットで購入もできます。
そして、100円ショップでタオルをたくさん購入してきます。

そのタオルと聖水を、ジップロックで閉じ込めます。
数時間すると、キツイ匂いを発します。
ジップロックしておくと、腐ることがないです。
ですので、何回も楽しめます。

また、1回分の聖水で、3〜4個のタオルを浸すことができます。

最近始めたのですが、10袋くらいはできました。
全部、強力な匂いです。

その匂いは、まさに公衆トイレいの匂い。
もちろん、女子の聖水ですから、女子トイレの匂いです。

1週間もすると、目にくるような匂いになります。
それが、10袋もあります。
まだまだ、作れそうです。

また、朝一番の聖水の場合と、風俗でのプレイ時の聖水では出来上がりが違います^^;
朝一番のほうが、エグミがあるんですね。

この後、これらのタオルをどうしようか考え中です。


Kain_Dog

RT @KesikKireina: https://t.co/54L0UJDAR3
02-27 23:04

RT @tonari_oneesan: 【美しすぎるお姉さん美女】かわいいと思ったらRT♡ https://t.co/TYljYXnUDE
02-27 22:59

Kain_Dog

RT @ichidodeiikara_: こんな可愛い女子と一度でいいから付き合いたい 付き合いたい女子が見つかったら RT して下さい https://t.co/dOUahjvXrZ
02-26 10:33

Kain_Dog

RT @tonari_oneesan: 【美しすぎるお姉さん美女】かわいいと思ったらRT♡ https://t.co/fdgoOP8rQO
02-25 14:29

RT @pretty_woman_k: 気に入ったらRT! https://t.co/scyh2NjYd6 #アイドル #idol #グラビア #RT希望 #画像
02-25 14:23

RT @hinnyu_bijyo: タイプだったらRT https://t.co/PSkaDfUjpr
02-25 03:06

聖水はとても貴重な液体です!
プレイの時、飲みたく鳴ってしまいますが、それを我慢して持ち帰ります。
持ち帰った聖水をタオルに浸してジップロックで封印します。
聖水の匂いは、布と相性がいいんですよね〜

数日おきますと、目をつく匂いになります。
まさに、女子トイレの匂いです。

1回分の聖水で数枚のタオルを浸すことができます。

それで、しばらく楽しんだ後は乾かします。
これは、暖房を効かせた部屋で行います。
すると、部屋中が匂いに包まれます。
幸せです。

そして、乾いた後は枕カバーに入れます。
それを枕にして寝ると。。。寝付けません!
芳香過ぎて!
興奮しすぎます。

仲良くなった風俗の女性のかたから、今度朝一番の濃い聖水をいただき、
同じことをしようと思っています。
さらに匂いがきつくて楽しそうです。

Kain_Dog

RT @bishoujyogazou: 美少女画像♪顔だけで抜けるレベルの美少女集めました♡お気に入りの美少女がいたら RT お願いします。 https://t.co/lFKRtyUHx0
02-23 22:07

Kain_Dog

RT @KesikKireina: https://t.co/FRq2OvR8O3
02-20 06:28

Kain_Dog

RT @strwberry2015: 🍓 https://t.co/pWb7fMjrQo
02-19 23:29

RT @jyoshi_daisuki: 可愛い!タイプだったらRT https://t.co/EA43Vc3Nbn
02-19 23:24

RT @hoshibudo_18: 素敵な干しぶどうならRT ♪♪ #干しぶどう18禁 #貧乳https://t.co/lzmXCGLQ1N
02-19 23:14

RT @bishoujyogazou: 美少女画像♪顔だけで抜けるレベルの美少女集めました♡お気に入りの美少女がいたら RT お願いします。 https://t.co/2D1KbckKN0
02-19 23:13

RT @jyoshi_daisuki: タイプだったらRT https://t.co/TaDm5jl3Tp
02-19 23:11

RT @ero_eros_gazo: 興奮したお尻には「いいね」or「リツイート」!! https://t.co/BSrZeug3fQ
02-19 21:11

RT @waki2love2: だいぶとぅわき!!綺麗なワキ、好きだったらRT! https://t.co/8RGEgf9JiR
02-19 19:18

RT @pretty_woman_k: 気に入ったらRT! https://t.co/J4bqcwAiMb #アイドル #idol #グラビア #RT希望 #画像
02-19 18:10

RT @bijin_JK: 【女子高生☆制服美女図鑑】 かわいいと思ったらRT https://t.co/95SKjBJqsI
02-19 17:31

RT @gkkwchan: こすぷれ https://t.co/FGuT8I5VOQ
02-19 17:31

続きを読む >>

スクール水着を家では毎日着るようになりました。
貞操帯を着けてそのまま放尿します。
すると、どうしても股間が濡れるのでナプキンを常時着用するようになりました。
とっても快適です。
股間が暖かいんですね!

貞操帯でつつまれて、尿の激臭まみれの股間が、スクール水着で締め付けられます。
そして、ナプキンの暖かさ。。。
ナプキンは、乾かしながら交代で使います。
もちろん、ナプキンも臭くなります。

幸せです。

Kain_Dog

RT @hinnyufeti: フェチにはたまらない貧乳の画像を集めました。貧乳フェチさんは RT https://t.co/Ud3AvJ0zse
02-18 17:41

Kain_Dog

RT @bijin_JK: 【女子高生☆制服美女図鑑】 かわいいと思ったらRT https://t.co/FbyLBTrtDy
02-17 22:32

RT @ichidodeiikara_: こんな可愛い女子と一度でいいから付き合いたい 付き合いたい女子が見つかったら RT して下さい https://t.co/DzdYkkNFVI
02-17 22:06

大きなサイズのスク水を購入しました。
家で常時着用しようと思っています。
体臭をたくさん付けたいです。

そして、スク水を履いたままおしっこをしています。
股間は激臭です。
おしっこのあとは、かるく拭きます。
でないと、いろいろと沁みてしまうからです。
しかし、匂いは蓄積されていきますから大丈夫なんです。

自分のおしっこのついた、スク水の股間の匂いを嗅いでオナニーをしています。

お酒を飲んで帰ることも多いです。
そんなときは、すすんでゲロを吐きます。
それをコップに溜めます。

そして、何日も放置します。
匂いを嗅いで楽しむのが目的です。

粘性があるので、なかなか乾燥しません。
いっぱい溜めていきたいと思います。

Kain_Dog

RT @meimei222212: エロい!と思ったらRT https://t.co/NNG3MqDghA
02-12 14:43

RT @meimei222212: エロい!と思ったらRT https://t.co/vSSUyPOGay
02-12 14:42

Kain_Dog

RT @bishoujyogazou: 美少女画像♪顔だけで抜けるレベルの美少女集めました♡お気に入りの美少女がいたら RT お願いします。 https://t.co/ab7iDCkeLH
02-03 07:33

Kain_Dog

RT @hinnyufeti: フェチにはたまらない貧乳の画像を集めました。貧乳フェチさんは RT https://t.co/WwvLN2lgqe
02-02 22:53

RT @KesikKireina: https://t.co/POOyAKb8z1
02-02 22:48

RT @KesikKireina: https://t.co/QNK2GvYAS2
02-02 22:47

RT @KesikKireina: https://t.co/5GKyBAZJuL
02-02 22:47

RT @KesikKireina: https://t.co/gEA1LAuQtt
02-02 22:47

マゾで、匂いや汚物フェチ、そして、誰ともつきあった経験がありません。
だから、変態的な行為に走ってしまいました。
もちろん、全てが風俗です。。。

随分前、女性の聖水を初めて経験した時は、匂いがきつくて嫌悪してしまいました。
その時は、女性が和式トイレでおしっこをするところを眺めていただけです。
でも、匂いが伝わってきました。
これが、気持ち悪かったんです。
それは、自分の小便の匂いと同じでした。。。
女性の聖水は、もっと甘くて、レモンのような匂いがすると思っていたのでしょう。。。

それが、いまでは、ゴクゴク飲み、頭からかけられそのまま乾かして寝るような変態です。

黄金を体に、髪の毛まで塗り、ゲロを食べます。

露出もしてしまいました。

生理用品をコンビニで買うことも平気です。

これらの行為、もちろん最初はドキドキで、顔面真っ赤、汗だく、心臓バクバクで経験しました。

しかし、今ではなんでも平気になってしまいました。
一通り経験してしまったのですね。。。

ある女王様と、女性用下着を購入しにいったこともあります。
もちろん、わたし用です。
それは、新宿の女子高生に人気のお店でした。
そこで、女王様はお店の女性店員を呼んで、わたしのサイズを測ってもらうように依頼しました。
アンダーとトップを測り、ブラとショーツを購入しました。
このときは、心臓が飛び出そうなほど、緊張、興奮しました。

このような経験も何年も前です。

今は、このようなドキドキ経験ができません。。。
経験してしまった、または、麻痺してしまった。

他にどんな変態行為があるか?
どんな行為が、あの頃のようなドキドキ感をもたらすのか。。。
日々考えるのですが、もうほとんど思いつかないんです。

枯渇しています。

自分の精液の飲みました。
自分のゲロも食べました。
顔面騎乗の窒息寸前プレイもしました。
コンビニで、レジ前でお漏らしして、ジーンズを濡らしたこともあります。

誰か、私に心臓が飛び出るほどの変態プレイを教えてください。。。。

Kain_Dog

RT @hinnyu_bijyo: タイプだったらRT https://t.co/XTF3VBmhV1
01-31 06:24

RT @bishoujyogazou: 美少女画像♪顔だけで抜けるレベルの美少女集めました♡お気に入りの美少女がいたら RT お願いします。 https://t.co/lFKRtyUHx0
01-31 01:22

RT @ero_eros_gazo: おっぱいにグッときたらRT!! #巨乳 #美乳 #おっぱい https://t.co/on43uEx9BQ
01-31 00:44

Kain_Dog

RT @hongserain: https://t.co/rX1u0qoFuo
01-28 00:18

RT @compballyrea191: 【エロ注意】このアイドルの水着って透けてね?乳首が浮いてるように見えるけど、これって二プレスか? ※画像ありについて https://t.co/cZ68QwFeHx https://t.co/O0jidDsaEF
01-28 00:18

RT @hinnyu_bijyo: タイプだったらRT https://t.co/rpNrR1BGwy
01-28 00:18

RT @KesikKireina: https://t.co/cS029LBxyt
01-28 00:17

RT @arisa88_fitone: good night.😜🌟(フラッシュで撮ったから白い。笑) https://t.co/nG9tbkaUIt
01-28 00:17

RT @sitagierogazou: 裸よりエロく見える下着姿のエロ画像貼ってくʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ RT https://t.co/VgYEcuyhgk
01-28 00:17

RT @bishoujyogazou: 美少女画像♪顔だけで抜けるレベルの美少女集めました♡お気に入りの美少女がいたら RT お願いします。 https://t.co/NPK05bXWYY
01-28 00:17

Kain_Dog

RT @Miyabichan_d: おトイレなう。。おまんこ見たい人ひとRTにゃう( ´艸`) #見たい人RThttps://t.co/FtKzYn7OBC
01-27 19:45

RT @hinnyu_bijyo: タイプだったらRT https://t.co/6UeFoUNVHl
01-27 18:48

RT @wakinositaa: オレのヨダレでベトベトにしたい… https://t.co/IePe3euiS6
01-27 11:55

RT @shitagilove8: RT if you like https://t.co/MF0c6tpZqN
01-27 11:54

今の自分の性癖の起源を考えてみました。

まずは、M属性。
これは、小学生の頃に虐められたことが原因だと、はっきり分かります。
クラスの男子、全員に虐められました。。。
クラス全員棒を持ち、私が真ん中で、突かれました。
他にもいろいろありますが、書くのは難しいです。。。

その小学生の時、私をかばってくれたのが、女子でした。
すごく、嬉しかったんです。
しかし、それでも女子と仲良く話すことはありませんでした。
女子と仲良くなると、さらに虐められるからです。

これが、原体験となり、女性崇拝になったんだと思います。

そして、匂いフェチ、特に臭い匂いが好きにになりました。
これは、なぜだかわからないんです。。。

女性は崇拝しています。
しかし、女性にモテるわけではありません。

モテないから、女性の恥ずかしい匂いを嗅ぎたい?のかも知れません。
高嶺の花である、女性の恥ずかしい部分の匂いを嗅げれば、精神的な満足が得られると思ったのか。。。

最初は、女性のおしっこ(聖水)の匂いだけで、だめでした。
でも、今はゴクゴク飲みますし、頭から浴びてそのまま寝たりします。。。

貞操帯(貞操具含む)を、これほど好きになった経緯は、あるネットの内容だったと思います。

私のペニスは、女性器に挿入する権利、機会はない。
だから、プラステックの筒で満足していればいい、というような内容です。。。

それを読んで、本当にそう思いました。
ペニスには、資格があるんだ。
私のペニスには、資格が全くないんだ、と思いました。

それから、チンカスにまみれて貞操帯にペニスを入れることが快感になりました。


女性とつきあったことがないです。
ですので、素人童貞なんです。

挿入は、全て風俗ですが、全部で数回しか無いです。
もう、10年くらいは挿入していないです。

おそらく、このままつきあったり、ましてや結婚したり、一生できないと思います。

でも、だからこそ、変態道を突き進んでいます。。。

女性のおしっこを飲んだり、、、
匂いの強いアソコを嗅いだり、、、
舐めたり、、
ずっと、足の指を舐めていたり、、、
ゲロを無理やり食べさせられたり、、、
自分の精液を飲んだり、、、
黄金を全身に塗ったり、、、
コンビニで生理用品を買いにいかされたり、、、
ビンタされたり、、、
顔面騎乗で窒息寸前にされたり、、、
複数の女性の前で変態呼ばわりされたり、、、
無視されたり、、、

というような、普通でない、変態的な道に進み、、、

それが、快感になっているんです。

これが、私にとって幸せです。


Kain_Dog

RT @hoshibudo_18: 素敵な干しぶどうならRT ♪♪ #干しぶどう18禁 #貧乳https://t.co/jj32zZhi2U
01-24 21:59

RT @hinnyu_bijyo: タイプだったらRT https://t.co/RL5QtGp9YX
01-24 21:55

男の潮吹きを経験しました。

方法は以下の感じです。
事前に、水分をたくさんとり、おしっこも我慢しておきます。
次に、ペニスを女性の唾液で激しくこすってもらいます。
この時の、ローションとは違う摩擦感が快感です。

私は、仮性包茎で、亀頭が敏感です。
だから、唾液で激しくこすられたらやや辛いんです。
でも、我慢します。
やがて射精をします。
この時、射精の快感はイマイチだったです。
というのも、唾液だけの刺激が強すぎたからでしょう。

そのまま、こすり続けてもらいます。
亀頭がくすぐったくて辛いです。

しばらくこすってもらうと、ぴゅっと潮をふけました。
良かったです。

また、途中、唾液で擦ってもらっている時のことです。
その時は、その直前まで貞操帯(HolyTrainer)を着けていました。
ですので、皮の内部にチンカスがびっしりでした。
唾液で擦ってもらうと、すごく匂いました。
そして、唾液とチンカスまみれの、女性の手のひらを何度も嗅がせてもらいました。
もちろん、ペロペロ舐めました。


Kain_Dog

RT @hinnyu_bijyo: タイプだったらRT https://t.co/NdOsRzhCnx
01-18 23:22

Kain_Dog

RT @hinnyu_bijyo: タイプだったらRT https://t.co/lGosWYGIGH
01-03 12:40

Kain_Dog

RT @BOKKI_CHINNKO02: 素敵と思ったらRT♪  ガマン出来ないの https://t.co/zPtzdWyQVo
11-30 23:43

ピンクサロンに行きました。
貞操具をしてピンサロに行くのは、勇気がいるというか、本末転倒。。。
フェラが中心ですからね。

で、たまたま行ったら、このような変態性癖に理解のある女性でした。
そして、しかもワキガが少し有りました。

ピンサロは価格も安いですし、女体に触れてワキガも嗅げます。
そして、アソコの匂いも有りました。

膣に指を入れてその後、指の匂いを嗅いだらオリモノの匂いもいただけました。。。
これから頻繁に通いそうです。

でも、射精できないので、苦しいです。

それでも、ワキガの女性は超貴重なので嬉しかったです。
Kain_Dog

RT @Cherry8783: 🍒 https://t.co/BfIJ5arARX
11-06 10:49

Kain_Dog

RT @waki2love2: (中の人の趣味)その2好きだったらRT★ https://t.co/CXNEc1NYqd
11-05 12:19

Kain_Dog

RT @acupsuki: https://t.co/GSSbT6lOrz気に入ったらRT
11-04 17:50

RT @waki2love2: はーい!綺麗なワキ、好きだったらRT! https://t.co/DKqfcEJ7PK
11-04 12:55

オナニーの記録
日付:2016/10/07
オナネタ:AV、貧乳素人もの
方法:皮オナニー
射精:ティシュー

貧乳ものは大好きで、すぐに絶頂に達してしまいます。

オナニーの記録
オナネタ:AV(横山美雪さん)
射精:ティシュー
刺激時間:3分
精子量:大量

2週間くらい射精をしていなかったので、大量にでました。
同日、30分後くらいに、もう一度オナニーしました。

久しぶりで気持ちよかったです

色々な貞操帯があります。
私は10種類以上持っています。
貞操帯をどの種類を選択する場合にも当てはまる、大事な点は、フィッティングです。

私はいつも一つの貞操帯で複数のサイズを購入して試します。
きつすぎるとペニスや陰嚢に負荷がかかります。
大きすぎるとスリップアウトしてしまいます。

ちょうどいいサイズ、これを知るには1週間くらい、それぞれのサイズを連続着用して
確かめるしか無いと思います。

もちろん、サイズは、平常時、勃起時のサイズ感があります。

そして、私は立っておしっこをするので、おしっこのしやすさも重要です。
これも、サイズが重要で、平常時でも勃起時でも尿道口がペニスチューブと合って
いないといけないです。

私の場合、今のところHolyTrainerが最適、ということになります。
リングは、最小サイズを持っていません。
これも、購入してみようと思います。

以前に行った風俗の話です。
黄金とゲロの組み合わせです。

まず、ゲロです。
風俗でのゲロプレイは、必ず食べやすいものと水分を用意する必要があります。
ですので、サンドイッチ、おにぎり、水、牛乳を用意しました。

それを食べていただき、飲んでいただき、顔面に嘔吐していただきました。
本当は、固形ゲロで匂いがツーンとしているものが良かったですが、それは難しいんですね。

液状のゲロをいただきました。

それを全身に塗って匂いを楽しみました。
もちろん、飲みました。

そして、黄金です。

黄金も固形の自然黄金を顔面にしていただくようにお願いしました。
しかし、これは、もっと難しいので、お湯浣腸してからしていただきました。

もちろん、顔面にです。
匂いはそれほど強くなかったですが、顔面に黄金は初体験でした。
液状でもあるので、目や口にも少し入りました。

液状ではありますが、ところどころ固形黄金があったので、全身、髪の毛にまで塗りたくりました。

最高の気分でした。
時間はあっという間でした。

とても、綺麗な女性でした。
こんな綺麗な女性のゲロ、黄金を体に濡れて、最高に幸せでした。

黄金を食すことは難しいです。
今後も行わないと思います。

しかし、素人童貞で変態行為ばかりをしている私にとっては、人生ピークの変態行為だったと思います。

次は、固形黄金を顔面に乗せてもらいたいと思っています。

最近は、風俗に頻繁に行っていました。
そして、多いのはニューハーフヘルスです。

女性(?)は綺麗ですし、サービスもいいので、ハマっています。

何と言ってもペニクリを咥えることが快感なんです。
ずっと咥えていたいです。

ペニスが私よりも遥かに大きい方もいらっしゃいます。
その時はたっぷりサービスして、イラマチオしていただきます。

咽喉にペニスの先があたり、吐きそうになります。
ギブアップってしても、止めないでもらっています。

死にそうになります。
でも。いざとなれば、全力を出せばなんとかなるので、止めないで、って言います。
本当に苦しいです。
体をよじって跳ね返して息を継ぎます。

鼻水、涙でグチョグチョになりますが、快感です。

Kain_Dog

RT @acupsuki: https://t.co/j2GWbQfvGb気に入ったらRT
09-17 00:29

日時:2016/9/11
オナネタ:AV、上原結衣さん
方法:皮オナニー
こすり時間:2分
射精:お腹


AVで皮オナニーは、すぐにイッてしまいます。。。

使用済みの下着類をたくさん持っています。
宝物です。

その中でも、匂いの持続力は種類によって異なります。

最も匂いが持続しないのは、パンティかもです。
新鮮な時は、一番好きな匂いですが、鮮度が大事です。

次に、ワキガ臭です。
これは、圧倒的に持続します。
アポクリン汗腺、強いです。

さらに強い匂いは、、、パンスト臭です。
匂いはずっと強いまま持続します。

さて、我が家にある最も強烈な匂いで、その持続量のナンバー1なのは、、、
生理用品です。
半ば腐敗しているのだと思いますが、魚の腐ったような芳香は、全く衰えません。
たまに、ビニールから出すと、咳き込みます。
その後、鼻がアレルギーっぽい症状で、鼻水が止まらなくなります。

でも、やめられません。



日時:2016/9/7
オナネタ:AV、桃谷エリカ
匂い:使用済みストッキング
射精:匂い付けパンツ
刺激:電マ
時間:2分

使用済みストッキングを久しぶりに使いました。
ストッキングの匂いは、長く持続しましね。
匂いも強くて、すぐに射精してしまいました。

日付:2016/9/1
オナネタ:フェチものエロマンガ
射精:ティシュー
オナニー時間:90秒

最近、オナニーが頻繁です。

日付:2016/8/30
オナネタ:貧乳ものAV
射精:ティシュー
オナニー時間:90秒

クイックなオナニーでした。


日付:2016/8/21
オナネタ:素人もの
射精:パンツの中
方法:皮
時間:3分

パンツは、シミでカピカピです。
いい匂いです^^

日付:2016/8/19
オナネタ:桃谷エリカ
射精:ティシュー
方法:皮オナニー

桃谷エリカさん、大ファンです。。。

連日のオナニーになりました。

プロフィール

カイン

Author:カイン
性癖の記録、暴露、備忘として書いていきます。
不快な内容が多いです。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR